ORGANICS BY RED BULL全種類飲んでみた!

食品
この記事は約3分で読めます。

昨日の記事でシンプリーコーラについて書きましたが、今日3種類ともコンビニで売ってたので買ってみました!

スポンサーリンク

ORGANICS BY RED BULLは3種類!

 

simply COLA

これは昨日も載せましたが、まずはsimpy COLA。

レッドブル シンプリーコーラの中身

甘さを抑えたストロングテイスト。厳選された植物由来エキスとカフェインに、濃縮オーガニックレモン果汁をミックス。

原材料は、

  • 砂糖
  • カフェイン
  • 生姜
  • バニラ
  • リコリス
  • ガランガル
  • シナモン
  • コーラの実
  • ココア
  • オレンジ
  • カルダモン
  • ミント
  • ライム
  • ナツメグ
  • クローブ
  • カラメルシュガー・シロップ

とのこと。もちろんこれらは全て植物由来のORGANIC。

味としてはコカ・コーラよりはペプシ・コーラに近い感じ。スッキリしててとても飲みやすく、後味に甘ったるさが残らないのが良いですね。

今までの、「いかにも身体に悪いです」といった感じが無くなっているので、もしかしたらこれからこちらをメインに飲む人もいるかも?とは思いますね。

GINGERale

レッドブル ジンジャーエールの中身

琥珀色に輝くスパイシーテイスト。ジンジャーとベルガモットのエキスを、濃縮オーガニックレモン果汁で割って爽やかに。

グラスに注いだところはまるでビールですね!

  • 砂糖
  • 濃縮レモン果汁
  • 生姜
  • ベルガモット
  • レモン
  • カラメルシュガー・シロップ

コーラに比べて原材料も凄く少ないですね。

甘みがちょうどよい!
今まで僕のイメージにあったジンジャエールより飲みやすく、優しい味を感じました。かなり美味しいです。

bitter LEMON

レッドブル ビターレモンの中身

キレのある爽やかな味わい。濃縮オーガニックレモン果汁を、植物由来エキスでほんのりまろやかに。

  • 砂糖
  • 濃縮レモン果汁
  • オレンジ
  • カッシア
  • ライム

こちらも更に原材料はシンプル!果汁は10%です。

名前に「ビター」とあるように、レモンの皮の味が効いてる大人の味というイメージです。
僕はご飯食べるときに一番合うのはこれだと思いました。
ビールを飲みながら中華料理食べたら美味しいのと同じで、これも味の濃い料理に良く合いそうです!

まとめ

ということで、「ORGANICS BY RED BULL」全種類レビューでした。

どれも共通して言えるのは、「とてもスッキリしていて後味も良い」こと。
スッキリしているので「レッドブルにしてはインパクトが弱いかな」と最初は思うのですが、2度3度と飲むうちに、これが正解だなぁと思えてきます。

それぞれ3種類ごとに違う性格があるので、全部好き!とはならないかもしれませんが、誰でも自分の好みの1本があるんじゃないかなぁと思います。

まぁあとは金額の問題で、それさえクリアされればかなり普及するのになぁという感じですね。

以上、ブログがどなたかの参考になれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました